SSブログ
便利グッズ ブログトップ
前の5件 | -

ビターネイル [便利グッズ]

ビターネイルは爪噛み癖や供の子供の指しゃぶりを苦味で未然に防ぐためのアイテムです。

ギネスブックに最も苦味の強い物質とされる安息香酸デナトニウムとセンブリエキスを使用しています。

これはおもちゃやmicroSDカードなどの表面に塗られて誤飲防止で使われている成分ですので安心して大丈夫とのこと。

指しゃぶりや爪噛み癖の原因には、精神的なものが多く、癖をなくすのに最も大切なのはスキンシップだそうですが、あまりにもやめない場合は利用してもよいかもしれませんね。

TMBLN-10K [便利グッズ]

ポケモンGOの発売により、爆発的に売れているモバイルバッテリー。

そんな中、TMBLN-10Kが大容量の10,000mAhが発売されます。

本体をLightningケーブルで充電でき、またmicroUSBケーブルでの充電にも対応しています。iOSとAndroid端末の両方ともに対応しているので、ケーブル1本でデバイスとバッテリーの両方の充電が可能です。

この機会に購入を検討してみてはいかがでしょう。


Sleepion [便利グッズ]

SleepionCHE-606はオリンピック選手も愛用しているという入眠をサポートするリラックスアイテムです。

音楽、光、香りの3つを組み合わせて気持ちをリラックスさせてくれるので、不眠症の方には良いのではないでしょうか。



電池がどっちかライト [便利グッズ]

電池がどっちかライトってユニークな名前ですよね。単3形または単4形電池、1本で点灯するLEDライトです。

単3形と単4形乾電池2本の同時装填も可能。乾電池2本を入れた場合は、最長で約11時間連続で使えるので地震などの災害時には2本入れて使った方が良いかもしれないですね。

ポッキー [便利グッズ]

ポッキーといえば誰もがチョコレートがコーティングされたお菓子を想像されると思いますが、今回紹介するのは「傘」です。

突風や強風時にあえて傘の骨が折れて破損しない設計がされており、使用者がふんばらってしまわないことにより、安心で安全に使えます。

折れても何度も繰り返し使えるため、ポイ捨てされることがなく、折れたら一度折りたたんだだけで開くだけで元通りになります。

環境に配慮された商品で長寿の里店舗又はランキンランキンで購入出来ます。

前の5件 | - 便利グッズ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 理子ちゃんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。