SSブログ

備長炭ドライペット ブーツ用 [便利グッズ]

冬場は可愛いくてオシャレをしたいのでブーツを履くことが多いですが、臭いはどうしても気になりますよね。ブーツの中は蒸れて雑菌が繁殖し、ニオイが付きやすくなるので仕方ないと諦めていませんか。

備長炭ドライペット ブーツ用はそんな方におススメするブーツ用除湿剤です。

今まで、ブーツを履く前には必ず消臭スプレーを掛けるようにしていて携帯用も持ち歩いていましたが、コスパが良くないと思っていたのですが、ドライペットブーツ用は、備長炭と活性炭を特殊配合した除湿剤で、ブーツの内側の湿気をとり、足ムレ臭などのイヤなニオイを除去してくれるというスグレものです。

1~2か月使えるのでコスパも大変良くて冬の定番になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 理子ちゃんの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。